私が、すっぽん小町を知るきっかけになったのは、肌がいつもキレイで若く見える友達でした。
彼女は子育て中と大変だと思うのに、そんな感じを感じさせないぐらい綺麗なんです。

 

 

■すっぽん小町でキレイを手に入れたお友達。

 

友達には何度となく、エステにでも通っているの?とかいろいろ聞いたのですが、答えが「すっぽん小町を毎日飲んでいる。とっても効果的だよ!」
と言ってくれたんです。これを飲み始めてから肌がうるっとツヤ肌になったということでした。すごい効果かもしれないと思う
私も是非、体験したいと思ったのが購入のきっかけですね。

 

■とっても飲みやすい!すっぽん小町で肌つるに!

 

すっぽん小町はつるんとしたちょっと細長いブラウンのカプセル状です。
ひっかかることなく、飲めるので毎日とても安心して飲んでいます。
私も子育て中なのですが、子供の夜泣きで常に寝不足という、美容には一番悪い状態だったのですが
このすっぽん小町を飲み始めてから一か月ぐらいでだんだんと効果をかんじはじめてきました。
こんな体験ははじめてかもしれません、

 

まず、肌にハリが出てきたんです。寝不足になってから鏡を見るのも嫌だったんでのですが、あきらかに効果を感じはじめました。
そして、目のしたのクマがも薄くなりましたね。クマはずっと悩みだったので、本当にうれしい体験でした。
周りの人からも褒められるようになりました。やっぱり「スキンケアって何つかってるの?」とか「何か特別なことはじめた?」などです。

 

本当にうれしくて、鏡をみるのも、メイクをするのも本当に楽しくなりました。
明るい色のアイシャドーなどをつけても、浮くことなく、馴染んでくれるのが本当にうれしいんです。キレイな肌じゃないとメイクも楽しめないですからね。

 

■スキンケアも大切だけど、内側からのケアはもっと大切。

 

今まで、肌トラブルはずっとスキンケア頼みでした。高いのを買っては多少効果をかんじ、こんなものかな、、とあきらめていたものです。
でも、このすっぽん小町を飲むようになってから、あきらめなくていいんだ!って思えたんです。
やはり、外側からのケアだけでなく、しっかりと内側に上質なコラーゲンなどのこのすっぽん小町のようなサプリメントを摂取することが
本当に大切なんだなと思いました。本当に素敵な体験ですね。

 

これからもずっと、すっぽん小町は私の強い味方として、飲み続けていきたいとおもっています。
本当にいいサプリメントに出会いました。